2020年東京オリンピック!大型バナースタンドが活躍する!?

オリンピック 大型バナースタンド

東京オリンピックの経済効果に大型バナースタンド

あと5年で2020年オリンピックですね。

競技場やエンブレムの問題はありますが、やっぱり日本を世界に発信するイベントなので、国民が一丸となって取り組んで行きたいですね。

さて、東京オリンピックですが、ご存じのとおり経済効果は相当なものです。マイナビニュースによれば、28.9兆円から36兆円もあるそうです。
マイナビニュース参照:http://news.mynavi.jp/news/2014/12/29/018/

 

額が大きすぎて、想像もできないですが・・・・

これだけの規模があれば、どの業界もそれなりにメリットを享受できるのではないかな?と考えてます。

この波に乗っかるには、この5年、いや1年、2年で準備ができるかに掛かってくるかと思います。

この波には誰でも乗りたいわけで、競合が増えてくる必然なので。。。。

 

東京オリンピックは、関係ない!!と思わないほうがいい・・・

自分達には関係ない、、、と思うのは、ちょっと勿体ないと思います。

これだけ大きなムーブメントであれば、どこかで絶対に関係があると思うんですね。風が吹けば、桶屋が儲かるみたいな。

今は関係なくとも、これからそのような仕事が入ってくるかもしれません。

全然関係が見いだせない業種であれば、そこに間接的に関わるような方法があるかもしれません。

このチャンスをまったく無視するのは、勿体ないと思いませんか?繋げる方法がないのか?それをちょっと模索しても無駄ではないと思います。

もし、あなたと競合する企業がそのような取り組みをしていたとしたら、更に力をつけてくるかもしれません。

東京オリンピックの影響でイベントが増える

東京オリンピックの影響で、経済が安定しくれば、広告予算を増やす企業も増えてくると思います。

間接的にモノが売れるようになるかもしれません。

そうなれば、各地でイベントが開催されるようになってきます。

もし、あなたも間接的にでも東京オリンピックと関係できるとすれば、積極的にイベントに参加してみるのはどうでしょうか?

もう東京オリンピックの前の年に慌てて動いても、後の祭りです。

もし、東京オリンピックの波に乗りたいのであれば、もう今からでも動き出す必要があります。

だから、多くの人に自分達の存在をアピールすることを続けていく必要があります。

ユーザーが何かが必要になった時。「あっ!あの企業ならできるかも」と思ってもらえる、種を蒔いてみてはいかがでしょうか?

東京オリンピックでは、大型バナースタンドが活躍する!?

東京オリンピックでは、大型バナースタンドが活躍すると思います。というよりも活躍させたいと思っています。

東京オリンピックの影響で、イベントが増えれば、それに伴う広報用品や、イベントの設営も増えてきます。

そんな時、何度も利用できて、手軽に空間を演出できる広報用大型バナースタンドがあれば、手間を最小限にイベント効果を高められます。

広報用大型バナースタンドとは、自社のロゴや企業メッセージを印刷した大きい布(横断幕のようなもの)を自立させることができる広報用品です。

イメージしやすいのは、記者会見の時、後ろに企業ロゴが映っている碁盤の目状の背景が、広報用大型バナースタンドです。(※その他バックボード、バックパネル、インタビューボードとも言います。)

広報用大型バナースタンドは、何度も利用できて、持ち運びも可能なので、費用対効果の高い広報用品です。

しかし、従来の大型バナースタンドは、重い、コンパクトに収納できないというデメリットがありました。

広報用大型バナースタンドは、軽いものでも10kg、重いもので、25kgもあります。また、収納も大型なのスーツケースほどの大きさがあり、とても一人では持ち運べるものではありません。

そこで開発したのが、弊社の広報用大型バナースタンド「BIG POP」シリーズです。

 

東京オリンピックの波に乗れ!軽い!大型バナースタンド「BIG POPシリーズ

BIG POPは様々なシーンに使える広報用品です。

訴求力はそのままに軽さ・コンパクトさを追求したシンプルな設計で運用管理も楽で、使用者の負担をグッと減らします。

今までの大型バナースタンドは重い、組立も複雑など、使用者に優しくないものがありました。

従来型の大型バナースタンドは、10kg~25kgと重いものがありましたが、弊社の広報用大型バナースタンド「BIG POP」は、なんと総重量6kgと軽量化に成功しています。

だから、いつでも、どこでも気軽に持ち運びできる広報用大型バナースタンドです。

bigpopyuudou

 

 

 

 

関連記事

  1. バナースタンド特注制作|横長(ワイド)・キャスター付き等

  2. 大型バナースタンドは重い

    大型バナースタンドに軽さが必要な3つの理由

  3. 避難誘導‐防災用品

    企業の防災用品にもう1アイテム!~避難誘導旗

  4. ファイル

    大型バナースタンドの完全データ入稿とは?

  5. バナースタンド選び方講座素材編

    初心者必見!バナースタンド選び方講座‐素材編

  6. 展示会会場

    知っていると得をする!展示会の準備を楽にする方法~5選

カテゴリー

    最近の記事

    1. テレビ
    2. フェイスブックページ
    3. インタビューボード サイズ
    4. カフェ デザイン
    5. SEO業者勧誘