2020年東京オリンピック!大型バナースタンドが活躍する!?

オリンピック 大型バナースタンド

東京オリンピックの経済効果に大型バナースタンド

あと5年で2020年オリンピックですね。

競技場やエンブレムの問題はありますが、やっぱり日本を世界に発信するイベントなので、国民が一丸となって取り組んで行きたいですね。

さて、東京オリンピックですが、ご存じのとおり経済効果は相当なものです。マイナビニュースによれば、28.9兆円から36兆円もあるそうです。
マイナビニュース参照:http://news.mynavi.jp/news/2014/12/29/018/

 

額が大きすぎて、想像もできないですが・・・・

これだけの規模があれば、どの業界もそれなりにメリットを享受できるのではないかな?と考えてます。

この波に乗っかるには、この5年、いや1年、2年で準備ができるかに掛かってくるかと思います。

この波には誰でも乗りたいわけで、競合が増えてくる必然なので。。。。

 

東京オリンピックは、関係ない!!と思わないほうがいい・・・

自分達には関係ない、、、と思うのは、ちょっと勿体ないと思います。

これだけ大きなムーブメントであれば、どこかで絶対に関係があると思うんですね。風が吹けば、桶屋が儲かるみたいな。

今は関係なくとも、これからそのような仕事が入ってくるかもしれません。

全然関係が見いだせない業種であれば、そこに間接的に関わるような方法があるかもしれません。

このチャンスをまったく無視するのは、勿体ないと思いませんか?繋げる方法がないのか?それをちょっと模索しても無駄ではないと思います。

もし、あなたと競合する企業がそのような取り組みをしていたとしたら、更に力をつけてくるかもしれません。

東京オリンピックの影響でイベントが増える

東京オリンピックの影響で、経済が安定しくれば、広告予算を増やす企業も増えてくると思います。

間接的にモノが売れるようになるかもしれません。

そうなれば、各地でイベントが開催されるようになってきます。

もし、あなたも間接的にでも東京オリンピックと関係できるとすれば、積極的にイベントに参加してみるのはどうでしょうか?

もう東京オリンピックの前の年に慌てて動いても、後の祭りです。

もし、東京オリンピックの波に乗りたいのであれば、もう今からでも動き出す必要があります。

だから、多くの人に自分達の存在をアピールすることを続けていく必要があります。

ユーザーが何かが必要になった時。「あっ!あの企業ならできるかも」と思ってもらえる、種を蒔いてみてはいかがでしょうか?

東京オリンピックでは、大型バナースタンドが活躍する!?

東京オリンピックでは、大型バナースタンドが活躍すると思います。というよりも活躍させたいと思っています。

東京オリンピックの影響で、イベントが増えれば、それに伴う広報用品や、イベントの設営も増えてきます。

そんな時、何度も利用できて、手軽に空間を演出できる広報用大型バナースタンドがあれば、手間を最小限にイベント効果を高められます。

広報用大型バナースタンドとは、自社のロゴや企業メッセージを印刷した大きい布(横断幕のようなもの)を自立させることができる広報用品です。

イメージしやすいのは、記者会見の時、後ろに企業ロゴが映っている碁盤の目状の背景が、広報用大型バナースタンドです。(※その他バックボード、バックパネル、インタビューボードとも言います。)

広報用大型バナースタンドは、何度も利用できて、持ち運びも可能なので、費用対効果の高い広報用品です。

しかし、従来の大型バナースタンドは、重い、コンパクトに収納できないというデメリットがありました。

広報用大型バナースタンドは、軽いものでも10kg、重いもので、25kgもあります。また、収納も大型なのスーツケースほどの大きさがあり、とても一人では持ち運べるものではありません。

そこで開発したのが、弊社の広報用大型バナースタンド「BIG POP」シリーズです。

 

東京オリンピックの波に乗れ!軽い!大型バナースタンド「BIG POPシリーズ

BIG POPは様々なシーンに使える広報用品です。

訴求力はそのままに軽さ・コンパクトさを追求したシンプルな設計で運用管理も楽で、使用者の負担をグッと減らします。

今までの大型バナースタンドは重い、組立も複雑など、使用者に優しくないものがありました。

従来型の大型バナースタンドは、10kg~25kgと重いものがありましたが、弊社の広報用大型バナースタンド「BIG POP」は、なんと総重量6kgと軽量化に成功しています。

だから、いつでも、どこでも気軽に持ち運びできる広報用大型バナースタンドです。

bigpopyuudou

 

 

 

 

関連記事

  1. 大型バナースタンド ランニングコスト

    大型バナースタンドを選ぶなら!ランニングコストも要注意!

  2. ポケモンGO

    ポケモンGO 販促サイン!案内看板作成します!

  3. 展示会会場

    集客できない展示会は中止すべき理由

  4. 海外 展示会 バナースタンド

    海外の展示会出展方法と大型バナースタンドを活用

  5. メール営業

    小手先の技を使うメール営業に意味はあるのか?忘れてはいけない”本質目標…

  6. 動画のイメージを変えるのは背景?企業広報用動画・ユーチューバーにオスス…

カテゴリー

    最近の記事

    1. フェイスブックページ
    2. フェイスブックページ
    3. フラッガイド セーフティー
    4. トップバナー-BIGBOARD2